ブリッジ・オブ・スパイ

皆さんは映画監督で誰が好きですか?

私の好きな映画監督は色々いますが、やはり外国ではスピルバーグが好きですね。

だってE.T.の生みの親でもあるので、私はスピルバーグが大好きです。

そんなスピルバーグの最新映画が来年1月に公開されるとの事。

その名も「ブリッジ・オブ・スパイ」

何とトムハンクスが主役に抜擢されたみたいで、すでに予告編も完成しています。

早速ネットで見てみたんですが、どうやらソ連とアメリカのスパイに関する内容となっているようです。

予告の長さは2分ほどでしたが、その2分の中に十分に濃い内容の映像が盛り込まれていました。

どうして予告ってあそこまでハラハラして見られるんでしょうね?

本当にスピルバーグは予告を面白いように毎回作ってくれるので、より本編に期待出来ちゃいます!

ああ~早く来年1月にならないかな♪

楽しみが一つ増えて、本当に嬉しく思います!