お中元のおすそ分けをもらいました

この時期になるといつも旦那が会社からお中元をもらってきます。

小さい会社ですが、他の会社とかお客さんとの付き合いはかなりあるみたいです。

このお中元がかなり私にとっては嬉しくて。

何よりもビールがお中元でもらえるっていうのがすごく嬉しかったりして。(笑)

やっぱりお中元ってまだ私たちの年齢ではやり取りしませんが、会社単位でやり取りしたものって結構大きいですよね。

旦那もお中元を選んだり送ったりする業務はやっていたみたいです。

それにしても、お中元でもらって嬉しいものって人によってこんなにも違うものなんですね。

うちの家はビールとコーヒーが一番嬉しかったかな。

あとは、ジュースとかも結構もらいましたが、これは子供がものすごく嬉しかったみたいです。

本当は、エステとか脱毛のチケットでももらえたらって思いますが、そうはいかないか。(笑)

でもそういう券とかチケットで行ったらやっぱり勧誘がすごいのかな?

それとも、今どきの脱毛サロンは勧誘しない!?

実際のところはどうなんでしょうね?

でもあまりきつい勧誘をしていたら、口コミとかにも響くし、評価が下がってしまうような気もするし。

まぁどっちにしてもお中元でそういったチケットをもらうことはまずないので、諦めますが。(笑)

いつか自分のお金で余裕ができたときは脱毛に行こうと思っています。