LDKという映画が最高でした

この前久しぶりにDVDを借りに行きました。

いつもなかなか時間がなくて、そんなに映画って見ないんですけどね。

でもたまにはこういうゆっくり映画を観る時間も必要かなぁって思って。

幸いにも近くにレンタルビデオ屋さんがあるので、たまに借りに行くとすごくワクワクします。(笑)

何を借りようかなぁって迷ったんですが、今回は恋愛ものが良いなぁって思って。

ちなみに私が今回借りたのは、LDKという映画でした。

マンガで読んだ事があったんですが、これがすごく良くて!

続きが見たいなぁって思っていたんです。

で、たまたま見つけたんですが、なんとも胸キュンする映画でした。

マンガよりもイメージ的に入りやすいし、すごく印象に残ったんんですよね。

主人公のツンデレぶりがすごく良くて、本当にずっとキュンキュンしていました。

なんだかそういう恋愛がしたくなったし、もっと自分磨きをしたいなぁって。

まずは脱毛から始めてみようかなぁって思っています。

ちなみに私はまだ10代なんですが、脱毛って、何歳からサロンで脱毛できる?

その辺が全く分からなくて。

最近は子供でも脱毛しているみたいなので、18歳の私でも多分脱毛出来るとは思うんですが。

問題はやっぱりお金ですよねー。

バイト代だけではちょっとやっぱり厳しいかなぁ。