APPLEもうちょっと冒険して欲しかったな

iPhone6、発表されましたね。

日本では19日に発売されるとのことらしいですが、昨日から並んでいる人は19日まで並びつづけるのかしら?

それにしても、そこまですぐに欲しい魅力はあるのかな~と思っちゃいました。

なんでも、高度計がついており、どれぐらい山を登ったかなどが計測できる・・・って一部の人だけが利用できるものですよね。

Appleが始めるモバイル決済サービスも付いているらしいですが、日本は対応するかどうか明記されていません。

薄くなったり、内部も進化しているんだろうけど、真新しさにはやっぱりかけちゃいますよね。

iPhoneと連動する時計も発売するみたいですが、正直かっこ良くは無いと思っちゃいました。

もうちょっとAPPLEらしく、お~~と言わせてくれるようなデザインだったらな~と思います。

また、機能もそこまで魅力的ではないし、心臓音を相手に送るって・・・使うかな~。

昔見たスパイごっこできるような、そんなワクワクするものを作ってほしかったですね。