オードリー・ヘップバーンの孫がモデルデビュー

オードリー・ヘップバーンのお孫さんがモデルデビューしたそうです。

日本の二世や三世とかって、正直がっかりすることが多いけど、これはとっても美人さん。

オードリー・ヘップバーンさんにとっては初孫になる方みたいですが、よく引き継いだな~と思います。

でも、プレッシャーもすごかったでしょうね。

全然似ても似つかない感じだったら、デビューしないにしてもがっかりされちゃうし、おばあちゃんがオードリー・ヘップバーンなんて言えないですよね。

それでも今後女優として活躍するようになったら比べられちゃうんだろうけどね。

日本でいうと、最近出てきた中村里砂さんは中村雅俊さんと五十嵐淳子さんの娘さんだそうです。

正直、整形したような雰囲気に見えてしまったんですが、五十嵐淳子さんの若い頃の写真が出ていたんですが、もうそっくりでしたね。

息子さんは中村さんにそっくりだったけど、娘さんはお母さんに似てよかったですよね~、羨ましいな。