ドコモが6月から通話料金を値下げするそうですよ!

ドコモでは、6月から通話料も定額にして、トータル月額5900円と値下げするんだそうですよ。

え~、大幅値下げできるんじゃん~って思っちゃいますよね。

まあ、ドコモが下げてくれれば、AUやソフトバンクも下げてくれるから結果誰もが安くなるんだろうけどね。

でも、イオンでは月額2980円のスマホが売上アップしているらしいですよ。

なんでも、機器代も込なんだって。

機種は型落ちで去年のものらしいけど、中古ではなく新品です。

あと、安い秘密は、送信速度が遅いみたいで、動画はちょっと時間がかかるみたいですよ。

動画を見ないけど、スマホを使いたいという人は半分以下で済んで安いですよね。

電話番号変えなくてすむなら私もこれにしようかな~。

でも、メアドが変わるのが困りますよね。

わざわざ、みんなにメールするのも面倒だし、どこまで連絡すべき?と悩んでしまいそうです。

キャリアを変えても、メールアドレスも変更しないで済むようになればいいのにね。