最高の離婚スペシャルみました

最高の離婚スペシャルみました。

タイトルに2014って入っているってことは・・・、って思ってましたが、やっぱりまた続きがありそうな感じですね~。

まず、我が家では録画しておいたんですが、旦那が『お、見ようよ~』って言ってきました。

でも、夫婦でみないでしょ?

一緒に見たら全然集中できないから『見るわけ無いじゃん』って断りました。

そもそも子供も見てる時に見るドラマじゃないよね~。

いつもは分かる~って思うんだけど、今回は納得出来ない所もちょこちょこありました。

最後は、一緒に帰るっていうからちょっとがっかりしたけど、別れをきりだしたゆかちゃんはすごいと思いました。

一番おもしろかったのは、臼田あさ美さんと真木よう子さんのバトルでしたね。

本気の女同士の喧嘩に見えちゃった!

そして、最後のハイタッチ!はありえるな~ッて思いました。

さらにヤング宮﨑駿役の岡田さん、最初誰だか分かんなかったな~。

あんな登場だったけど、もし次あったらまた出てくることあるかしら?