ダンボールとあなどるな!フェローズのバンカーズボックス

普段いらないものを保存する時どうしています?

例えば、子供の絵や作品など保存する時です。

我が家はダンボールに入れていますが、長期保存することも考えると可愛いダンボールにしたいよね。

今アマゾンにて買おうと思っているのが、フェローズのバンカーズボックスです。

まあ、ダンボールなんだけど、白に黒いプリントがオシャレな箱になっています。

プリントは黒以外にも赤と青から選べるそうですよ。

しかもべんりなのは、フタ付きって所です。

ダンボールだと開け閉めも面倒だし、隙間からほこりとかが入っちゃいますよね。

あと、いっぱいに入っていないと、上に重ねられない不便さもあります。

フェローズのバンカーズボックスなら耐荷重30kgあるらしく、5段重ねも可能だそうです。

アマゾンでは3箱で1830円だから、1箱600円ぐらいかな。

ただで貰えるダンボールと比べるとそりゃ割高だけど、これならそのまま積み重ねていても見られても恥ずかしくないから1セット買ってみよう。