コストコ生活は続かない

今年近くにコストコができたんですが、退会しようかな~となやんでいます。

うちがコストコで必ず買うのは、ベーグルとメープルシロップとホイップクリーム缶ぐらいなんですよね~。

その為だけに毎年年会費を払うのは高いし、年内に退会すれば、入会金が戻ってくるみたいだしね、

安いのは分かるけど、量が多すぎるんだよね。

『友達とシェアして~』なんて思ってたけど、私そもそも友達と買い物行かないし、みんなと欲しいもんがかぶらなかったり、無理して買わされるはめになるのもちょっと嫌ですからね。

まあ、まだ半年近くあるので、それまでにしっかり買い溜めしておこう~。

私が買っているのはそもそも甘い誘惑のものばかりなので、コストコやめたらダイエットにもなりそうだなって思いました。

でも、みんな、コストコのようなアメリカン生活してるのかしら?

普通に買うよりは安いんだろうけど、よく考えたら節約ではない場合が多いんだよね。

ということはやっぱり解約しよ~っと。